楽天市場店の運用受託をお受けいたします。

当社は、大手企業様に特化した「通販サイトの運用」と「運用を改善するコンサルティング」を提供しております。
弊社はこれまで創業から10年の間に様々な大手企業の支援を行ってまいりました。
■運用受託
・マイナビ様
・ドウシシャ様(年商1,000億円超の家具/家電メーカー)
■運用のコンサルティング
・国内最大手の時計メーカー
・世界最大級の高級美顔器メーカー
・大手百貨店様
・老舗有名投資ファンドの通販部門再構築(2件)
・通信企業の主要子会社の通販サイト立ち上げ
・日本最大級の酒類販売メーカーの通販サイトの立ち上げ

弊社の特徴は契約更新の回数が多い事が挙げられます。
通販コンサルティングでは、通常は3か月契約で、契約更新されないことが多いですが、弊社の平均契約期間は1年間になります。

近年、通販業界は非常に厳しい状況に直面しています。特に新型コロナウイルスの影響を受けて、広告コストは下落の一途を辿っておりますが、それと同時に客数も大きく落ち込んでいるのが現状です。このような背景の中、多くの企業がアプリやメルマガなどの新しい取り組みを始めていますが、適切な運用方法や管理手法を知らないために、そのリソースを十分に生かせていないのが実情です。

しかし、このような状況にあっても、適切なノウハウと経験を持つ私たちと手を組むことで、早期の対策と効果的な運用が可能です。通販の運用に関するお悩みや不安があれば、単独で悩むのではなく、ぜひ私たちにお気軽にご相談ください。豊富な経験と専門知識で、貴社の通販ビジネスを新たなステージへと導きます。